【掃除と心のリセット】- 悠(santuario)東京/性感マッサージ

santuario

東京/性感マッサージ/東京と大阪に拠点を置き、近郊および全国出張対応

悠の写メ日記

  • 掃除と心のリセット
    掃除と心のリセット

    どうも、santuarioの悠です。


     


    掃除って、ただ単に部屋をキレイに


    するだけの行為だと思っていませんか?


    でも実は、それ以上の意味があるんです。


    掃除をすることで、心までスッキリする。


    これは、ただの偶然ではありません。


     


    片付けって、物理的な「カタ」を


    つけることだけではなく、


    過去の想いや執着に「決着」を


    つける行為でもあったりするんです。


    なぜ掃除ができないのか、


    それは過去への執着を手放せていないから。


    過去の自分との決別、そして新しい自分への一歩を、


    掃除を通して踏み出すことができるのです。


     


    モノを整え、部屋を磨く行為は、


    実はあなた自身を磨いていることに他なりません。


    物理的な空間だけでなく、


    心の中にもスペースを作り出し、


    新しい自分を迎え入れる準備をしているのです。


     


    だから、掃除をする時は、


    過去にありがとうと言い、


    新しい自分への期待を込めて、


    一つ一つの行動を大切にしてみてください。


    掃除は単なる家事ではなく、


    心のリセットボタン。


    自分を見つめ直し、


    新しいスタートを切る絶好の機会なんです。


     


    では、また(^^)/~


     


     


     




悠の写メ日記一覧