【ちょっとした後悔】- 悠(santuario)東京/性感マッサージ

santuario

東京/性感マッサージ/東京と大阪に拠点を置き、近郊および全国出張対応

悠の写メ日記

  • ちょっとした後悔
    ちょっとした後悔

    どうも、santuarioの悠です。


     


    たまに、後から「あの時ああ言わなければよかったな」とか、


    「なんであの時言わなかったんだろう」と後悔すること、


    ありますよね。自分もそんな経験、何度もあります。


     


    人との会話って、その瞬間の自分の気持ちや


    考えがどうしても前面に出がちに


    なってしまいますよね。


    でも、そのせいで後から


    「ちょっと違ったかな」と感じることも。


     


    そんな時、自分は会話をする際に少し客観的に


    自分を見るようにしています。つまり、


    「自分が今、どんなふうに相手に伝わっているか」を意識してます。


     


    でも、正直言って、いつも上手くいくわけじゃありません。


    そんな時は、「今日はちょっと疲れてるのかな」と自分を見つめ直して、


    ゆっくり休むようにしています。


     


    会話って、相手との心のやりとりですから、


    時にはミスもあります。


    でも、そのミスから学べることもたくさんありますよね。


     


    もし、会話で悩んでいる方がいたら、


    この方法を試してみてください。


    そして、うまくいかない時は、自分を責めずに、


    ちょっと休息をとってみてはいかがでしょうか。


     


    では、また(^^)/~


     


     


     




悠の写メ日記一覧