【誰をも包み込む】- 悠(santuario)東京/性感マッサージ

santuario

東京/性感マッサージ/東京と大阪に拠点を置き、近郊および全国出張対応

悠の写メ日記

  • 誰をも包み込む
    誰をも包み込む

    どうも、santuarioの悠です。


     


    人に好かれる秘訣、


    それは実はすごくシンプルで、


    人を心から好きになることから


    始まるんじゃないかなって思ってます。


     


    文句や愚痴を言うことより、


    誰にでも真心を持って接することが、


    本当に大切。周りには色々な人がいるけれど、


    それぞれが持つ価値観や考えを受け入れ、


    尊重することで、人との関わり方が


    ぐっと豊かになるんですよね。


     


    心が広く、人に対して大らかに、


    そして自分を控えめに。そんなスタンスが、


    結局は自分自身にとっても、


    周りにとっても良い影響を


    もたらすんだと思います。


     


    忙しさに追われると、


    つい心に余裕がなくなり、


    些細なことでイライラしてしまうことも。


    でも、そういうときこそ、


    心を落ち着かせて、


    広い視野を持つことが大切。


     


    自分一人の価値観に固執するのではなく、


    周りの人たちとの違いを楽しめるようになれたら、


    もっと人生が楽しくなるはずです。


     


    では、また(^^)/~


     


     


     




悠の写メ日記一覧