【ぬくもりの共有】- 悠(santuario)東京/性感マッサージ

santuario

東京/性感マッサージ/東京と大阪に拠点を置き、近郊および全国出張対応

悠の写メ日記

  • ぬくもりの共有
    ぬくもりの共有

    どうも、santuarioの悠です。


     


    いちゃいちゃしながら過ごす時間、


    腕枕や添い寝、そんな何気ない瞬間が自分はとても好きです。


     


    静かに二人でいる時間も、


    楽しい話で盛り上がる時間も、


    どちらも特別なもの。


    二人の体温が触れ合い、


    互いの存在をより深く感じられる瞬間です。


     


    好きな人の肌のぬくもり、


    肌にしっくりくる感触、


    そしてそのすべすべした肌触り。


    これらすべてが、


    好きな人だからこそ、


    特別に感じるんですよね。


     


    好きな人の肌は、


    ただ触れ合うだけで心が満たされる。


    なんとも言えない安心感と幸せを感じます。


    この感覚は、好きな人と


    だからこそ味わえる特別なもの。


    まさに、肌が合う、という言葉が


    ぴったり来る感じですね。


     


    二人で過ごす時間は、


    どんな形でもいいんです。


    大切なのは、その時間を共有できること。


    お互いの存在を深く感じ合い、


    互いのぬくもりを確かめ合うことができる、


    そんな時間が自分にとっては最高に幸せな瞬間です。


     


    では、また(^^)/~




悠の写メ日記一覧