【心が帰る場所】- 悠(santuario)東京/性感マッサージ

santuario

東京/性感マッサージ/東京と大阪に拠点を置き、近郊および全国出張対応

悠の写メ日記

  • 心が帰る場所
    心が帰る場所

    どうも、santuarioの悠です。


     


    人は誰しもが「居場所」を


    求めていると思うんです。


    忙しい日々の中で、心が安らぐ場所、


    自分をそのままにできる場所。


    それが「居場所」ではないでしょうか。


     


    実は、居場所って物理的な


    場所だけじゃないんですよね。


    人との関係の中にも、


    心が安らぐ「居場所」があります。


    誰かといることで心が和む、


    そんな存在が居場所になることもあるわけです。


     


    でも、居場所を見つけるのって意外と難しい。


    居場所は自分で作り出すものだと気づいたとき、


    人生は少し楽になるかもしれません。


    居場所を求める旅は、


    自分自身を見つめ直す旅でもあるんです。


     


    自分にとっての居場所はどこなのか、


    時には立ち止まって考えてみる。


    そうすることで、


    今いる場所がどれだけ大切なのか、


    新たな居場所に出会えるかもしれませんね。


     


    あなたにとっての「居場所」はどんなところですか?


    自分があなたの居場所になれたら嬉しいです。


     


    では、また(^^)/~




悠の写メ日記一覧