【ホワイトデー】- 悠(santuario)東京/性感マッサージ

santuario

東京/性感マッサージ/東京と大阪に拠点を置き、近郊および全国出張対応

悠の写メ日記

  • ホワイトデー
    ホワイトデー

    どうも、santuarioの悠です。


     


    ホワイトデー、それはバレンタインデーに


    受け取った愛情に対するお返しの日ですよね。


    この日に向けて、何を贈ろうかと考える時間は、


    一種の楽しみでもあります。


     


    自分はいつも、ホワイトデーには


    ただ単にお返しをするのではなく、


    その人との関係性やその人の好みを考えながら、


    一つ一つ丁寧に選んでいます。


    何か特別なもの、心に残るものを選びたい。


    それが、ちょっとしたお菓子であったとしても、


    「ありがとう」の気持ちを


    形にすることができると思っています。


     


    そして、ホワイトデーは贈り物をすることだけではなく、


    いつもより少し特別な時間を共に過ごす機会にもなります。


     


    ホワイトデーは、「ありがとう」を伝える日。


    でも、それ以上に、大切な人との絆を


    再確認する日でもあります。


    私たちの日常は忙しくて、


    なかなか心から感謝の気持ちを


    伝える機会が少ないかもしれません。


    だからこそ、大切な人への感謝の


    気持ちを改めて伝えてみてはいかがでしょうか。


     


    では、また(^^)/~




悠の写メ日記一覧