【買って後悔】- 悠(santuario)東京/性感マッサージ

santuario

東京/性感マッサージ/東京と大阪に拠点を置き、近郊および全国出張対応

悠の写メ日記

  • 買って後悔
    買って後悔

    どうも、santuarioの悠です。


     


    人は誰しも、一度は無駄遣いを


    した経験があると思います。


    自分も例外ではありません。


     


    ある時、流行に乗って購入した


    ガジェットがありました。


    その時は必要だと思っていたんです。


    でも、実際にはほとんど使わず、


    結局引き出しの隅で埃をかぶっています。


    その瞬間の衝動に負け、


    本当に必要か深く考えずに


    手に入れた結果がこれです。


     


    この経験から学んだのは、


    物を買う前に一度立ち止まり、


    本当にその物が必要なのか、


    それともただの欲望にかられているだけ


    なのかを自問自答することの大切さです。


    無駄遣いを減らすためにも、


    買う前に少し時間を置いて考えるようにしています。


     


    無駄な買い物は、お財布にも


    環境にも優しくありません。


    物を大切にする心、


    そして何より自分の判断を


    信じることが大切だと感じています。


     


    失敗は誰にでもありますが、


    その経験を次に生かすことができれば、


    それはもう無駄ではないのかもしれませんね。


     


    では、また(^^)/~


     


     


     




悠の写メ日記一覧