【人にも自分にも優しく】- 悠(santuario)東京/性感マッサージ

santuario

東京/性感マッサージ/東京と大阪に拠点を置き、近郊および全国出張対応

悠の写メ日記

  • 人にも自分にも優しく
    人にも自分にも優しく

    どうも、santuarioの悠です。


     


    人に優しく、自分にも優しく。


    こんな当たり前のことが、


    時には一番難しいことかもしれませんね。


    日々の忙しさの中で、


    他人への気遣いや自分自身への配慮が


    おろそかになってしまうこと、


    ありますよね。


     


    他人に優しくすることは、


    その人にとっての小さな幸せを創り出すこと。


    でも、自分に優しくすることは、


    その幸せを感じ取れる心を育てること。


    どちらも大切で、バランスが必要です。


     


    忙しい中で人に優しくすることは、


    思いやりの心を忘れないこと。


    でも、自分を犠牲にしてまでの優しさは、


    時には自分を痛めつけることにもなりかねません。


    自分が満たされていないと、


    本当の意味での優しさは提供できないんです。


     


    だから、たまには立ち止まって、


    自分に「大丈夫?」と声をかけてみてください。


    自分自身に必要なものは何か、


    心からの優しさで聞いてみる。


    その答えに耳を傾けることで、


    自分自身を大切にする時間を持つことができます。


     


    人にも自分にも優しくする生き方は、


    穏やかな幸せにつながる道。


    その道を一緒に歩んでいけたらなと思います。


     


    では、また(^^)/~


     


     




悠の写メ日記一覧