【本当の自分】- 悠(santuario)東京/性感マッサージ

santuario

東京/性感マッサージ/東京と大阪に拠点を置き、近郊および全国出張対応

悠の写メ日記

  • 本当の自分
    本当の自分

    どうも、santuarioの悠です。


     


    承認欲求って、人によってはちょっと


    恥ずかしいものかもしれませんね。


    でも、人間誰しもが持っている自然な感情です。


    多くの人が、日々の生活の中でいろんなマスクをかぶり、


    自分の本当の姿を隠しながら生きています。


    それは、時に自分らしさを失うことにもつながります。


     


    特に対人関係では、人にどう思われるか、


    どう評価されるかが気になってしまいますよね。


    争いを避けたり、周囲と円滑にやっていくために、


    自分を抑えたり、適応させたり。


    それが人として成熟する過程でもありますが、


    時には自分自身を見失いがちです。


     


    だからこそ、二人だけの時間は貴重です。


    そんな時こそ、本当の自分を見せてほしい。


    偽りのない、ありのままの自分を。


    二人だけの空間で見せる、


    あなたの素顔、弱さ、ワガママ、


    それら全てが私にはとても貴重です。


     


    本当に好きな人のことは、良い面だけではなく、


    弱い面や欠点を含めて全てを受け入れることが


    できるんじゃないかと思います。


    人は完璧ではありませんから、


    その不完全な部分さえも愛せるからこそ、


    二人の絆はより強固なものになると信じています。


     


    自分をさらけ出すことは勇気がいることですが、


    それができる関係性を大切にしたいですね。


    そんな時、私たちは本当に互いを


    理解し合っているんだと感じることができます。


     


    では、また(^^)/~




悠の写メ日記一覧