【自分を信じる】- 悠(santuario)東京/性感マッサージ

santuario

東京/性感マッサージ/東京と大阪に拠点を置き、近郊および全国出張対応

悠の写メ日記

  • 自分を信じる
    自分を信じる

    どうも、santuarioの悠です。


     


    自分自身の価値を疑うことって、


    誰にでもあると思います。


    特に厳しい環境や、高い期待に晒されると、


    自分は本当にこれでいいのか、


    と不安になることも多いですよね。


     


    でもね、大切なのは、


    外からの評価や期待に左右されず、


    自分自身の価値を信じること。


    自分自身が自分の価値を信じなければ、


    他人にその価値を理解してもらうのは難しいですから。


     


    「自分の価値を信じろ」と言うとき、


    それは自分が持っている


    独自性、能力、情熱、そして人としての魅力を


    信じることを意味します。


    それは他人から与えられるものではなく、


    自分自身で見つけ、育てていくものです。


     


    そして、自分の価値を信じることは、


    決して他人を蔑むことではありません。


    むしろ、自分と他人の違いを認め、


    尊重することから始まります。


    自分が自分を大切にすることで、


    他人もまた大切にすることができるのです。


     


     


    あなたがもし今、自分の価値に


    疑問を持っているなら、


    一度立ち止まって、自分がこれまでに


    成し遂げてきたこと、挑戦してきたこと、


    乗り越えてきたことを思い出してみてください。


    そのすべてが、あなたの価値を形作っているんです。


     


    自分を信じて、堂々と歩いていきましょう。


     


    では、また(^^)/~




悠の写メ日記一覧