【ずるじゃない】- 悠(santuario)東京/性感マッサージ

santuario

東京/性感マッサージ/東京と大阪に拠点を置き、近郊および全国出張対応

悠の写メ日記

  • ずるじゃない
    ずるじゃない

    どうも、santuarioの悠です。


     


    私たちはよく、一生懸命頑張ることが


    美徳とされる社会で生きています。


    でもね、いつも全力で頑張ることが、


    本当に正しい選択なのかなって思うんです。


     


    楽をすることが、なぜ悪いこととされがちなのでしょうか?


    楽をするって、賢い選択をするってことだと私は思います。


    無理をして疲れ果てるより、上手に力を抜くことで、


    もっと大切なことにエネルギーを使えるわけですから。


     


    楽をすることで、私たちは生活の質を


    高めることができるんです。


    ストレスを減らして、


    もっと笑顔でいられる。


    それが、周りの人をも幸せにする。


     


    だから、「楽をすること」を


    責めるのではなく、


    賢く楽をする方法を


    見つけることを目指しましょう。


    それが、長い目で見たときに、


    自分にも周りにもプラスになるはずです。


     


    あなたは今、どんな風に楽をしていますか?


    もしまだ見つけていないなら、


    ぜひ一緒に考えてみませんか?


     


    では、また(^^)/~




悠の写メ日記一覧