【普通の価値】- 悠(santuario)東京/性感マッサージ

santuario

東京/性感マッサージ/東京と大阪に拠点を置き、近郊および全国出張対応

悠の写メ日記

  • 普通の価値
    普通の価値

    どうも、santuarioの悠です。


     


    「普通」という言葉に、


    どんなイメージを持っていますか?


    私たちの周りには、「普通の人」がいて、


    その「普通」があるからこそ、


    各々の特別が際立つんだと思います。


     


    普通の人って、実はとても大事。


    その普通があるから、


    私たちの世界が成り立っている。


    普通がいなくなったら、


    何が普通で何が特別かわからなくなってしまう。


     


    だから「普通」であることに


    劣等感を感じる必要はありません。


    普通であることも、その人ならではの


    「特別」なのですから。


    自分を「普通」と感じたとしても、


    それは決して悪いことではなく、


    それでいいんです。


     


    普通とは、結局のところ、比較の問題。


    誰かと比べるから「普通」が生まれる。


    だけど、自分が自分として存在することに、


    普通も特別もないんじゃないかと思います。


     


    では、また(^^)/~




悠の写メ日記一覧