【もらって嬉しかった】- 悠(santuario)東京/性感マッサージ

santuario

東京/性感マッサージ/東京と大阪に拠点を置き、近郊および全国出張対応

悠の写メ日記

  • もらって嬉しかった
    もらって嬉しかった

    どうも、santuarioの悠です。


     


    もらって嬉しかったものといえば何を思い浮かべますか。


    人生で様々なものをもらってきましたが、


    その中でも特に心に残っているものがあります。


    それは、言葉です。


     


    特別な日にもらったプレゼントも嬉しいですが、


    正直なところ、物よりも「ありがとう」


    「大切に思ってるよ」などの言葉が、


    自分にとっては最高のプレゼントです。


    何故なら、物は時間が経つと古くなったり、


    無くなったりしますが、


    言葉は心の中にずっと残りますから。


     


    人からもらった温かい言葉は、


    どんなに時が経っても色褪せることなく、


    辛い時や疲れた時に思い出しては、


    心を支えてくれます。


    言葉には、人を元気づける力があると改めて感じます。


     


    あなたは最近、誰かに


    温かい言葉をかけてあげましたか?


    もしくは、誰かから


    嬉しい言葉をもらいましたか?


    もしまだなら、今日誰かに優しい一言を


    かけてみてはいかがでしょうか。


    小さなことかもしれませんが、


    それが誰かの大きな支えになるかもしれません。


     


    では、また(^^)/~




悠の写メ日記一覧