【才能】- 悠(santuario)東京/性感マッサージ

santuario

東京/性感マッサージ/東京と大阪に拠点を置き、近郊および全国出張対応

悠の写メ日記

  • 才能
    才能

    どうも、santuarioの悠です。


     


    よく、「あの人は才能があるからできるんだ」とか、


    「自分にはその才能がないから無理」と


    思ってしまうことありますよね。


    でも、ほとんどの場合、


    トップに立つような1%の人だけが


    「才能」を口にするものです。


    実際は、多くのことは、


    ただやってみるだけで、


    何とかなることが多いんですよ。


     


    「才能がないから」と


    チャレンジを諦める前に、


    一歩踏み出してみませんか?


    小さな一歩が、あなたの世界を


    大きく変えるかもしれません。


    才能がなくても、十分に


    楽しい人生を送ることはできます。


     


    チャレンジすることで、


    新しい自分を発見したり、


    意外な才能が見つかるかもしれません。


    生まれ持った才能に囚われず、


    やってみたいことに


    挑戦する勇気を持ってみるのもいいかも。


    人生は一度きり。


    楽しまない手はありません。


     


    とりあえず、やってみてから考えよう。


     


    では、また(^^)/~




悠の写メ日記一覧