【言葉で紡ぐ関係】- 悠(santuario)東京/性感マッサージ

santuario

東京/性感マッサージ/東京と大阪に拠点を置き、近郊および全国出張対応

悠の写メ日記

  • 言葉で紡ぐ関係
    言葉で紡ぐ関係

    どうも、santuarioの悠です。


     


    日常で何気なく使う「ごめんね」。


    相手への思いやりを表す素敵な言葉ですが、


    過剰に使うと時には本来の意味を


    失ってしまうこともある。


    特にあなたとお会いする際に


    「付き合ってもらってごめんね」


    という言葉を聞くと、


    相手の細やかな心遣いに触れ、


    自分もそういう性格だからこそ、


    深く共感します。


     


    でも「ごめんね」を「ありがとう」に


    変えることで、関係性がもっとポジティブに、


    そして温かくなることに気づいたんです。


    「ありがとう」って聞いて悪い気が


    する人はいませんよね。


    言葉ひとつで、気持ちがぐっと軽くなる。


     


    「ごめんね」が口癖の自分ですが、


    「ありがとう」をもっと意識するようにしたら、


    周りの反応が変わりました。


    相手に感謝の気持ちを伝えることで、


    自分自身も幸せな気持ちになれるんです。


     


    だから、これからは些細なことでも、


    感謝の気持ちを「ありがとう」と伝えていきたい。


     


    自分とあなたの間にも、


    そんな温かい繋がりが


    築けたら嬉しいなと思っています。


     


    では、また(^^)/~




悠の写メ日記一覧