【本音を大切に】- 悠(santuario)東京/性感マッサージ

santuario

東京/性感マッサージ/東京と大阪に拠点を置き、近郊および全国出張対応

悠の写メ日記

  • 本音を大切に
    本音を大切に

    どうも、santuarioの悠です。


     


    人って、雰囲気を壊したくない、


    関係を保ちたいって思うと、


    時々自分の本心とは違う行動を


    取ってしまうことがありますよね。


    女風の世界でも、僕はそういう空気よりも、


    女性が本当に感じていること、


    思っていることを大切にしたいと思っています。


     


    「嫌なら嫌」と言える関係、


    それがお互いにとって一番心地いい


    時間を作る秘訣だと思うんです。


    それによって、本当の意味での


    リラックスや満足感を得られるからです。


     


    女性がセラピストと過ごす時間では、


    女性が何よりも主役です。


    技術や会話も大切ですが、


    それ以上に「安心して自分自身を出せる場」を


    提供することが、自分の一番の役割だと思っています。


     


    2月の終わり頃、


    まだコートを脱ぎ去れない季節。


    そんな時でも、お互いの体温を感じ合って、


    心を通わせる会話を楽しみ、


    心からのスキンシップで


    満たされる時間を過ごしませんか?


     


    では、また(^^)/~




悠の写メ日記一覧