【特別な時間】- 悠(santuario)東京/性感マッサージ

santuario

東京/性感マッサージ/東京と大阪に拠点を置き、近郊および全国出張対応

悠の写メ日記

  • 特別な時間
    特別な時間

    どうも、santuarioの悠です。


     


    二人で過ごす非日常の時間は、


    自分にとっても、あなたにとっても、


    本当に特別な瞬間ですね。


    現実から少し離れて、


    夢のような時間を過ごし、


    それが終わるとき、


    何か特別な感情を抱きます。


    自分自身、別れの時の寂しさや


    悲しみは強いけれど、


    一緒に過ごした楽しい瞬間や、


    あなたの愛らしい笑顔を思い出すと、


    前向きな気持ちになれます。


    それは、二人の時間を本当に


    楽しんでいたからでしょう。


     


    そして、あなたから


    「今日は楽しかったよ」という言葉を聞くと、


    その瞬間が美しい思い出として心に残ります。


    ああ、この人と出会えてよかった


    という余韻に浸るんです。


    そんな幸せを感じさせてくれた


    あなたに、僕も何かを返したい。


    そう、幸せのループを一緒に作っていくこと、


    それが自分の願いです。


     


    だから、今日という日を、そしてこれからも、


    二人の時間を大切にしていきましょう。


    また一緒に特別な時間を作り出していきたいですね。


     


    では、また(^^)/~




悠の写メ日記一覧