【会えたときは】- 悠(santuario)東京/性感マッサージ

santuario

東京/性感マッサージ/東京と大阪に拠点を置き、近郊および全国出張対応

悠の写メ日記

  • 会えたときは
    会えたときは

    どうも、santuarioの悠です。


     


    会いたいと思っていた時間が長ければ長いほど、


    その思いは深くなっていくものですよね。


    ただ、想うだけでも心がふんわりと温かくなります。


    あなたが私のことを待っていてくれたなんて、


    本当にありがたいことです。


     


    やっと顔を合わせた時、


    抑えていた気持ちが一気に溢れ出すような、


    そんな瞬間を想像するだけでドキドキします。


    もし、会えたら何をしたいか、


    どんな風に甘えたいか、


    遠慮なく教えてください。


    最初からたくさん甘えてくれるなんて、


    考えただけで心が弾みます。


     


    大切なのは、


    私たちがお互いの存在をどれだけ感謝し、


    大切に思っているか。


    その気持ちを素直に伝え合うことができたら、


    もうそれ以上の幸せはありません。


     


    また会える日を心待ちにしてます。


     


    では、また(^^)/~




悠の写メ日記一覧