【言葉にできない】- 悠(santuario)東京/性感マッサージ

santuario

東京/性感マッサージ/東京と大阪に拠点を置き、近郊および全国出張対応

悠の写メ日記

  • 言葉にできない
    言葉にできない

    どうも、santuarioの悠です。


     


    毎日は色んなことがあって、


    嬉しいことも、辛いことも、


    心に溜まっていく。


    でも、その感情を上手く言葉に


    できない時ってありますよね。


     


    誰かに話せば、少しは心が軽くなるかもしれない。


    だけど、素直になれずに、


    結局は心の中にしまい込んでしまう。


     


    嬉しいことを話したいだけなのに、


    僻まれる心配があったり、


    辛いことを打ち明けたら


    「病んでる?」と思われそうで躊躇する。


    こんな風に感じるのは、


    もしかして考えすぎかもしれないけれど、


    人間ってそんなに単純じゃないから。


     


    実は自分も、昔は弱みを見せることが苦手でした。


    でも、歳を重ねるうちに、


    自分の思いを吐露することの


    大切さを知りました。


    誰かに話すと、心がすっきりする瞬間があるんです。


    ただ、そうしようと思っても、


    いつの間にか相手の悩み相談に


    なっちゃうこともしばしば。


    そうなると、自分のことは後回しに


    してしまうんですよね。


     


    確かに大人になると、


    何でも口に出すわけにはいかないけれど、


    感情を溜め込みすぎるのは良くない。


    だから、吐き出したくなったら、


    いつでも自分に話してください。


    嬉しいこと、楽しいことも一緒に分かち合いたいですから。


     


    辛いときも、嬉しいときも、


    あなたのそばにいるよ。


    だから、我慢しないで何でも話してくださいね。


     


    では、また(^^)/~




悠の写メ日記一覧