【過去を受け入れる】- 悠(santuario)東京/性感マッサージ

santuario

東京/性感マッサージ/東京と大阪に拠点を置き、近郊および全国出張対応

悠の写メ日記

  • 過去を受け入れる
    過去を受け入れる

    どうも、santuarioの悠です。


    人生には、消したいと思う過去が


    少なからずあるものですよね。


    選択の分岐点で、間違えた道を


    選んでしまったと感じる瞬間が


    あるかもしれません。


    でも、その時には正しい答えなんてわからないんですよね。


     


    「あの時こうしておけば…」


    そんな後悔は誰にでもありますよね。


    だけど、その後悔を経験したからこそ、


    成長できたと思うんです。


    過去は簡単に消えてくれないけれど、


    それが自分を形作る大切な


    ターニングポイントに


    なっているんじゃないでしょうか。


     


    過去に囚われず、それがあったから


    今の自分がいるという心構えでいたいですよね。


    過去があるからこそ、


    未来が築かれていくわけですし、


    いつかその過去を笑い話に


    できる日が来ればいいなと思います。


     


    本気で消したい過去に


    苦しんでいる人もいますが、


    "今"を充実させて、そんな過去を


    かき消してしまうくらいの勢いで


    生きてみるのはどうでしょう。


    過去に引きずられて"今"を


    楽しめないのはもったいない。


    時間は止まることなく過ぎていくから、


    その一瞬一瞬を大切にしていきたいですね。


     


    だから、一緒に素敵な"今"を過ごしましょう。


    過去を乗り越えて、


    今この瞬間を楽しむことができたら、


    それが最高の贈り物になるはずです。


     


    では、また(^^)/~




悠の写メ日記一覧