【演技してる?】- 悠(santuario)東京/性感マッサージ

santuario

東京/性感マッサージ/東京と大阪に拠点を置き、近郊および全国出張対応

悠の写メ日記

  • 演技してる?
    演技してる?

    どうも、santuarioの悠です。


     


    女性の方で演技ってあるじゃないですか、


     


    自分は演技していてもしていなくても、


     


    正直どちらでもいいと思っています。


     


    なんでかというと、その演技が気持ちよさに


     


    つながるのであればOKじゃないですか。


     


    たとえば、何かになり切ることで快感を


     


    得られるものもありますよね。


     


    人には言えない、してみたいをできる場だからこそ、


     


    演技をして気持ち良くなることもあるでしょう。


     


    いつもより少し声を出してみたとして、


     


    心と体は繋がっていますから、


     


    気持ち良くなりやすくはなります。


     


    それを、ポジティブに感じるか。


     


    ネガティブに感じるか。


     


    それは多分、二人の関係性次第。


     


    あなたのコンプレックスで、


     


    ついつい言い出せないのかもしれない。


     


    セラピストが自信満々であれ?と思っていても、


     


    言い出せないのかもしれない。


     


    もしあなたが思っていることを伝えて、


     


    セラピストが感情的になるのであれば、


     


    それは立派なクレームものですね。


     


    セラピストとの時間は、


     


    あなたが作ったあなたの時間。


     


    一生懸命働いて、稼いだお金で作った時間。


     


    あなたの時間。だからこそ、大切に使ってくださいね。


     


    ただ、演技をする暇も与えないくらい、


     


    たっぷり気持ちいいエえちえちが理想なのかもしれません。


     


    少なくとも、自分はいっぱいあなたを求めてしまうから、


     


    幸せを感じていてくれたら嬉しいなと思います。


     


    では、また(^^)/~




悠の写メ日記一覧