【このセリフを言ってみたい】- 悠(santuario)東京/性感マッサージ

santuario

東京/性感マッサージ/東京と大阪に拠点を置き、近郊および全国出張対応

悠の写メ日記

  • このセリフを言ってみたい
    このセリフを言ってみたい

    どうも、santuarioの悠です。


     


    今日はですね女風に関係ないのですが、関係ない話をさせてください。


     


    最近「今どきの若いものは」って漫画を読んだのですが、


     


    そこのセリフがイケメンすぎたんですよ! 


     


    そしてこのセリフをめっちゃ言いたい!


     


    仕事感についてなのですが、なんか何にでも通じるなぁと思って


     


    みんなそれぞれ悩んでるじゃないですか、


     


    今やってることが上手くいくのか行かないのか


     


    本当にそのままでいいのか悪いのか、


     


    自分は周りに恵まれてるからあんまり悩んだりしないんですけど、


     


    でもやっぱりその辛い状況を楽しむとしたら、このセリフはグッと来ると思うんですよね!


     


    まぁそれでも、なんか辛いなぁと思ってはきだしたくなったら自分のとこに来てください


     


    ほとんどの話を都合のいい解釈でプラスに変えて見せます笑


     


    では、また( ^_^)/~


     


     


    ------ 以下セリフです 一部変えてます-------


    何をどう頑張れば良いなんて 


    わかんねーよ


    寝る間も惜しんで頑張って 


     


    頑張って 


    頑張って 


    頑張って 


     


    それでも「なんとなく」断られて


    努力するから失敗したとき悔しい


    報われるか分からない


    不安があるから


    本当に成功した時に嬉しい 


    だから仕事っておもしろいんじゃないの?


     


    頑張ったら


    絶対報われるって分かってたら 


    つまんねぇよ


     




悠の写メ日記一覧