【いつの間にかこうなった】- 悠(santuario)東京/性感マッサージ

santuario

東京/性感マッサージ/東京と大阪に拠点を置き、近郊および全国出張対応

悠の写メ日記

  • いつの間にかこうなった
    いつの間にかこうなった

    どうも、santuarioの悠です。


     


    今見てても思うのですが、セラピストを始める時に、


     


    かっこいい人が多いなぁってめちゃくちゃ思ったんですよ。


    ↑これは、みんな共感してくれるはず


     


    その影響もあってセラピストを初めてから、


     


    あった瞬間で残念だったなぁって思われないように


     


    結構いつ誰にあってもみてて不快にならないように


     


    心がけるって行動してたらいつの間にか、


     


    本業でも顔を皆さんがみれるやつではないのですが、


     


    動画とか写真に出る機会がなんか圧倒的に増えたんですよね笑 


     


    女風のセラピストをしてる人って人に見られてることを


     


    意識するから必然的に見られてることへの意識が


     


    上がってそういうふうになったのかなぁ…


     


    そう言えば最近、会社でビジュアル担当って


     


    いじられるようになったんですよね笑


     


    なんかいつもいじられてる気がするけどまぁいっか!


     


    では、また( ^_^)/~


     


     


     


     


     




悠の写メ日記一覧