【この写真に実はテーマがあるんですよ】- 悠(santuario)東京/性感マッサージ

santuario

東京/性感マッサージ/東京と大阪に拠点を置き、近郊および全国出張対応

悠の写メ日記

  • この写真に実はテーマがあるんですよ
    この写真に実はテーマがあるんですよ

    どうも、santuarioの悠です。
     
    この写真とある大好きなグループの誰かのポーズを真似したんですよ。
     
    さて、誰でしょうか!? 答えは... 
     
    ファンの人に怒られそうなのでちょっと内緒です笑
     
    ただこれお盆をもってきた人みたいになっちゃってました笑
     
    アイドルの人とか、モデルさんがやるポージングって
     
    めっちゃカッコよく見えるじゃないですか、
     
    あのポージングってめちゃくちゃ洗練されて
     
    やってるんだなぁって実感しちゃったんですよね! 
     
    今度やるときはもっとカッコよくできるようにしよ
     
    他にも大好きなグループの人の真似してる写真があるので、
     
    気が向いた時に日記にあげますね笑
     
    では、また(^^)/~




悠の写メ日記一覧