【本日キャスをやります! その前一読いただけたら嬉しいです。】- 悠(santuario)東京/性感マッサージ

santuario

東京/性感マッサージ/東京と大阪に拠点を置き、近郊および全国出張対応

悠の写メ日記

  • 本日キャスをやります! その前一読いただけたら嬉しいです。
    本日キャスをやります! その前一読いただけたら嬉しいです。

    どうも、santuarioの悠です。


     


    たまに、santuarioって文字を打ち間違えてるときがあります。


     


    そんな時は、間違えてるよって言っていただけるとすごいうれしいです


     


    どうでもいい話はさておき、どうでもよくないか笑


     


    今日の21時半~ 代表の海沙さんと新人紹介の


     


    キャスをやっていただけることになりました!


     


    沢山のかたに見ていただける機会を作っていただけて


     


    非常にうれしい、ありがたい、感謝しかないです。


     


    ですが、自分はこういう人の前に立ってお喋りするのが


     


    非常にシャレにならないくらい苦手です。 


     


    劇や発表会などでしゃべれなくなったことが多々あるんです。


     


    できることならこういう道をできるだけ避けて


     


    生きていこうと小学生のころに決意したくらいです。


    ↑じゃあなんでやるんだよって言われてもおかしくない


     


    見ていただいて自分をどういう人かわかっていただくには


     


    これとない機会なので、なんとかまともにみれるようにお喋りします。


     


    たぶん、今後そういう音声が残る機会とかたぶんないと思うので


     


    数少ない自分が喋っている機会なので、ぜひ見ていただけるとうれしいです。


     


    人前でても、緊張をなくしてくれる薬とかないかなぁ…


     


    海沙さんのアカウントでやるのでこのリンクで飛んできてください 


     


    では、今日の21時半に会いましょう。 お待ちしております。


     


    では、また(^_^)/~


     


     


     


     


     


     


     


     


     


     


     


     


     


     


     


     


     


     


    何でこんなネガティブなこと書いてるんですかって


    思う人もいると思います。ですが、こういうのって


    先に言っておかないと、嫌々やってるんじゃとか


    間違った方向に思われたら、協力してくれてる


    皆さんに対して申し訳なくなってくるんですよね… 


    なので非常に暖かい目で見ていただけると嬉しいです




悠の写メ日記一覧