【やっぱり最初のご挨拶】- 悠(santuario)東京/性感マッサージ

santuario

東京/性感マッサージ/東京と大阪に拠点を置き、近郊および全国出張対応

悠の写メ日記

  • やっぱり最初のご挨拶
    やっぱり最初のご挨拶

    初めまして、santuarioの悠です。


     


    プロフィールが上がっていたので、日記を書いてゆきます


    一応ここに上がってるので見てくれると嬉しいです


    ↓ここをポチッとお願いします


    リンク


     


    最初の日記って何をかいたらいいんだろうって悩んで2時間くらいたってました笑


    いや色々考えたんですよ! なんか自己アピールしようかなぁとか、面白い小話


    をしようかなとかでもねなんも思いつかなかったんです…


     


    だから昔書いてたように自分の日常を書いていこうかなと思います!


    以前いたお店がなくなって、santuarioに来るまでのお話を今日はしようじゃないか!


     


    お店がなくなるって聞いたのがなくなる1週間前くらいだったんですよ


    まさかなくなるとは思わなかったので正直「えっ!えっ!」って感じでした


    そこからセラピストを続けるか迷いました... 


    全く求められてなかったらもうやめようかなぁって、


    でもやめちゃうの?やめないほうがいいよって言ってくれた人がいたので


    ちょっとでも、需要があるなら続けようってので続けることにしたんですよね


    声をかけてくれた人たちありがとうございます!


    続けるよって発信した時に連絡くれた人もほんとにありがとうございます!


    めちゃくちゃ嬉しかったです


    そこからお店探しを始めたんですが、正直いろんなところの求人を見ました。


    特にこれと言ってお店を選ぶときの基準を設けてなかったので本当に悩みました。


    うちのお店どうですか?って聞いてくれたお店の方々ありがとうございました。


    そして声をかけてくれたのにご希望に添えなくてごめんなさいでした。


    その中でsantarioのお店を選ばさせていただいた理由は、「チームとして動いてる」「自由そう」「日記書いてる内容が面白い」です。 


    割と自分のイメージだとセラピストって個人でやってるイメージがあったんですけど、ここってセラピさん達が仲良さそうじゃないですか?


    自分はそう見えちゃったんですよね! 自分は割とコミュ障チックなのでうまく絡んでいけるかはわかりませんが、


    ここにいったら楽しそうだなぁって思っちゃたんですもん思っちゃったら仕方ないよね! 


    他の理由は、また今度書くとしてこれからここでセラピストLv.1からちょっとずつレベルアップしていきたいと思います。


    先輩方みたいに心に染みる日記は書けるかわかりませんが、自分はこういう人だよっていうのをどんどん発信してくので自分と一緒に楽しめそうって思った方はぜひ一緒に楽しみましょ!


    ちょっと書きすぎたので、今日はこれくらいにしておきます。


     


    ちなみに本当に初めて書いた時の日記はこれです笑


    はじめまして、悠です。


    本日デビューしました。


    これからいろんな方と会えるのがとても楽しみです!


    よろしくおねがいします。


     


    今と比べるとちょっと成長したのではって個人的に思ってます。


    結局自己紹介ちゃんとしてないですね笑


    それはまた今度ということで


     


    では、また(^^)/~ 


     




悠の写メ日記一覧