【手をぬく?】- 悠(santuario)東京/性感マッサージ

santuario

東京/性感マッサージ/東京と大阪に拠点を置き、近郊および全国出張対応

悠の写メ日記

  • 手をぬく?
    手をぬく?

    どうも、santuario悠です。
     
    毎日ちゃんと朝起きて、
     
    毎日ちゃんと家事をして、
     
    毎日ちゃんと料理を作って、 
     
    毎日ちゃんとお仕事して、
     
    毎日ちゃんと寝て、
     
    毎日ちゃんとお菓子を食べて、
     
    ふと思ったんですが、
     
    これって生きるってことを極めようと
     
    してる人つまりプロみたいな人かなぁ
     
    って思うんですよ。
     
    こんな生活しててこれらをちゃんとできる人なんて
     
    ほんの一部だし、つぶれちゃう人も出てきちゃう
     
    残った人はプロアスリートみたな感じですよね。
     
    だから手を抜こうってお話なのです。
     
    人それぞれ得意不得意があって、
     
    不得意なことはやらなくていいし、
     
    これらどれかができなくても
     
    できてることが何個かあれば
     
    それだけで実はすごいんですよね
     
    もう一度言いましょう
     
    「あなたはめちゃくちゃすごい!」
     
    何ですごいかって、僕の日記を毎日
     
    見てるじゃないですか!
     
     
    みんなパーフェクトを目標にしすぎて
     
    疲れちゃだめだよ
     
    適度に手を抜いていこ!
     
    では、また(^_^)/~




悠の写メ日記一覧