【日記再開しました】- 神崎 氷河(Jewel Box)東京/性感マッサージ

Jewel Box

東京/性感マッサージ/全国出張可能 ※東京、神奈川、千葉、埼玉以外の出張は事前にお問い合わせください。

神崎 氷河の写メ日記

神崎 氷河

神崎 氷河  (36)

プロフィールを表示

  • 日記再開しました
    神崎 氷河
    日記再開しました




    10日くらい日記お休みしちゃってたので再開します



    2月もお礼も言えず
    3月の挨拶もできておらず
    申し訳ないです



    また昨日はお料理キャスご視聴下さった方ありがとうございました



    あのキャスを観た方は大河の料理の腕前がたしかなことが確認できたかと思います



    翼くんのもオシャレだったね!
    アボカドの皮使ったりとかしちゃってさ


    釣ったワカサギも美味しく調理してたし



    みんな一生結婚できなくても大丈夫だなw
    (むしろ俺より先にすんな)



    そうそう!

    自分が料理しなかったことにツッコミを頂いたのですがとても人前に出す料理じゃないと感じたね


    自己満料理だしやんなくて良かったぁ(⁠•⁠ ⁠▽⁠ ⁠•⁠;⁠)



    ウチでお泊まりキャスとかいう話しもしてたけどヤな予感しかない笑


    俺が誰かの家にお泊まりしたらまずアルバム発掘して晒す


    一枚一枚にコメントも添えるわw




    という事を言ってると逆にやられそうだからほどほどにしておこう



    3月始まって一週間くらいになってしまいましたが今月もよろしくお願いします




    今月は花粉全開なので
    お会いする際にくしゃみやら鼻水やらで
    グロッキーな日もあるかもしれないからご容赦ください笑




    ☆氷河☆




神崎 氷河の写メ日記一覧