【ジェットコースターのような…】- 神崎 氷河(Jewel Box)東京/性感マッサージ

Jewel Box

東京/性感マッサージ/全国出張可能 ※東京、神奈川、千葉、埼玉以外の出張は事前にお問い合わせください。

神崎 氷河の写メ日記

神崎 氷河

神崎 氷河  (36)

プロフィールを表示

  • ジェットコースターのような…
    神崎 氷河
    ジェットコースターのような…



    最近ダイエットを兼ねて
    食生活に気を使っているんだけど


    ジェットコースターのようですね



    食べなかったりカロリーを抑えたりできる日もあればスゲー食べちゃうときもある


    なかなか一定値を保てない


    だから逆に良くないよね


    けっこう思うのが感情とかに比例して食べてしまうこと


    ヤケ食いみたいなもんだよね笑


    ストレスから食べてしまう人の気持ちがここ最近わかってしまう


    悲しいとか辛いの感情だと逆に食べれなくなるんですけど

    怒りとかイライラのような感情だと食べてやろう!ってなるから不思議


    やけ酒でも覚えたらいいのかな〜?



    最近家でお酒とかホント飲んでないですね



    一番いいのは心身共に安定させて
    安定した食事や睡眠を取れればいいんですけど



    睡眠なんてここ一ヶ月以上安定してないですからね〜



    そのせいで顔色がどんどん土色になってきそうだから今日こそは早く寝たいと思います



    できれば日が変わる前に



    もしかしたら模様替えしてまだ落ち着いてないのもあるのかもね




    誰か良い安眠方法あったら教えて


    いや、マジで笑





    ☆氷河☆




神崎 氷河の写メ日記一覧