【仁盛りを受け継ぐ者】- 神崎 氷河(Jewel Box)東京/性感マッサージ

Jewel Box

東京/性感マッサージ/全国出張可能 ※東京、神奈川、千葉、埼玉以外の出張は事前にお問い合わせください。

神崎 氷河の写メ日記

神崎 氷河

神崎 氷河  (36)

プロフィールを表示

  • 仁盛りを受け継ぐ者
    神崎 氷河
    仁盛りを受け継ぐ者




    昨日は大河とお話しがてら食事へ


    金曜日ということもあり何処も混雑してる様子だったので例のごとくのいつものハンバーグ屋へ


    ちゃんと大河に食べたいものの意見は聞いてるからね笑(強制ではない)



    まさか大河が大盛りライスを頼む日がくるなんてね



    なんならトッピングもガンガンしてくれて良かったんだよ?w



    今までライスの大盛りは仁専用だと思ってたけど


    大河も受け継いだみたい



    俺は普通盛りなのでよく見て比較してみてください



    意外と大河がよく食べる子で安心したよ



    また食べに行こうね〜


    今度は元祖の仁先生に立派な立派な仁盛り見せてもらってくれ



    なんならセルフでご飯盛れるハンバーグ屋さんもあるからそっちで競い合ってもらうわ!



    にしても何で写真の映り具合で俺こんなに肌黒いんだろ。。


    えっ?元々?


    うっさいわ



    まるでハンバーグじゃんねw




    ☆氷河☆




神崎 氷河の写メ日記一覧