【4月の終わり】- 神崎 氷河(Jewel Box)東京/性感マッサージ

Jewel Box

東京/性感マッサージ/全国出張可能 ※東京、神奈川、千葉、埼玉以外の出張は事前にお問い合わせください。

神崎 氷河の写メ日記

神崎 氷河

神崎 氷河  (36)

プロフィールを表示

  • 4月の終わり
    神崎 氷河
    4月の終わり



    4月も早いようで今日で終わりですね


    桜が咲き春らしさを感じ
    散った後には一気に暖かくなったり
    ホント季節の変わり目を感じれる月でしたね



    自分的に今月は
    いろんなことを考え
    考え過ぎて眠れない日もあったり…


    でも病むって風にはならないんだよね〜笑



    答えが出ないことをウジウジ悩みくらいなら
    とりあえず行動しろって話しだけど



    行動した者にしか見えないものがある



    行動をしなきゃ変わるものも変わらない



    そんな風にも思うけどそれができてない




    一つ一つ確実にこなして
    一つ一つ抱えてるものを軽くしていきたいなと切実に思います



    毎月いろんな出来事があり
    日々が目まぐるしいものだけど
    「自分」というものはブレずにいたいね




    自分を見失わずに来月も臨んでいきたいと思います。



    4月も自分と繋がってくれたみんな
    ありがとうね



    5月もよろしくお願いします





    ☆氷河☆




神崎 氷河の写メ日記一覧