【何気に4月初日記です】- 神崎 氷河(Jewel Box)東京/性感マッサージ

Jewel Box

東京/性感マッサージ/全国出張可能 ※東京、神奈川、千葉、埼玉以外の出張は事前にお問い合わせください。

神崎 氷河の写メ日記

神崎 氷河

神崎 氷河  (36)

プロフィールを表示

  • 何気に4月初日記です
    神崎 氷河
    何気に4月初日記です


    こんにちは



    4月入ってもう5日経過するのに日記がおろそかになってました


    何なら3月のお礼も書けてなくて申し訳ないです。


    4月は特にコレといってお店で何か大きなイベントはないですね


    直近では翼くんがコラボキャス(スピリチュアルキャス)やるようです


    今月はお店の全体キャスもできなかったので何かやれたらと思うのですが…


    とりあえず今月は大河でも誘ってご飯でも行けたらと考えてはいるんだけど



    すご~くヤな予感しかしないw


    高いお店に拉致られそうで(⁠ꏿ⁠﹏⁠ꏿ⁠;⁠)



    なんなら俺最近食事制限を地味にしているので目の前でごちそう食べてるのをヨダレ垂らして見てなきゃいかんのか?(⁠•⁠ ⁠▽⁠ ⁠•⁠;⁠)



    最近のお気に入りのメニューは


    玉子そうめんとところてん
    または納豆と豆腐のコンビ



    お客様と食事するときはもちろんしっかり食べますけどねw


    店のキャストとの食事はどうするべきか?


    悩むねぇ〜



    仁がいたら白飯食べたくなるしww


    ちなみに先日の仁との食事のときは
    自分はご飯小盛にしてました


    ホントはガッツリ大盛りいきたかったんだけどねぇ。。


    ヘルシーで美味しいとこ探しておくかな


    ダイエットとか我慢ってホント大敵だね笑


    何とか今月は頑張りきれますように


    また今月もよろしくね



    ☆氷河☆




神崎 氷河の写メ日記一覧