【嘘ばかりの世界】- 神崎 氷河(Jewel Box)東京/性感マッサージ

Jewel Box

東京/性感マッサージ/全国出張可能 ※東京、神奈川、千葉、埼玉以外の出張は事前にお問い合わせください。

神崎 氷河の写メ日記

神崎 氷河

神崎 氷河  (36)

プロフィールを表示

  • 嘘ばかりの世界
    神崎 氷河
    嘘ばかりの世界




    この業界?



    それともこの世界?



    嘘が散りばめられてるなと思うことがある



    かといって自分が清廉潔白で嘘もつかないかといったらそういうわけではないし



    でも嘘って嫌いだよ



    ただね嘘をつくことに抵抗なくなってしまう人間にはなりたくはない



    嘘をつかれることに慣れることもヤダし



    こういう業界で
    いろんな人と接してると
    嘘をついてるかどうか
    わかってしまうことも時折ある



    もちろん嘘ってわかっててもそこに突っ込まないけれど‥




    嘘について深く考えてしまうと
    闇に飲まれてしまう気がするから
    深く考えないけど



    許せないのは自分も嘘つくくせに
    人にそれされると被害者ヅラすること



    人の痛みがわかってない証拠だな〜って




    嘘には故意についてしまう嘘もあれば
    相手を思ってつく嘘もある



    だから全部が悪いわけではないんだよね



    人を思いやってつく嘘ならそれはきっと真実にもなりうる




    何が本当で
    何が嘘か


    自分でしっかり見極めていこう




    最終的には自分で
    それを受け入れるか受け入れないか



    決めれるのも自分だもんね





    ☆氷河☆




神崎 氷河の写メ日記一覧