【ホワイトデー】- 神崎 氷河(Jewel Box)東京/性感マッサージ

Jewel Box

東京/性感マッサージ/全国出張可能 ※東京、神奈川、千葉、埼玉以外の出張は事前にお問い合わせください。

神崎 氷河の写メ日記

神崎 氷河

神崎 氷河  (36)

プロフィールを表示

  • ホワイトデー
    神崎 氷河
    ホワイトデー



    今日はホワイトデー


    女性の方は男性からお返しを頂いたりしてるのかな?


    やっぱり頂いたらお返しはしたいよね?



    お返しの大きさは無理をしなくたっていいと思うんだ



    自分のできる範囲でする


    それでいい。



    バレンタインやホワイトデーに限らず
    何かプレゼントをすることでもそう!



    予約を頂くことに対してもそう




    自分のできる範囲でいいんだよ?


    一生懸命仕事をして得たお金を自分に対して使ってくれる


    その行為だけで本当にありがとうなんだから



    一生懸命で得たものを
    自分に使ってくれる


    だから自分も一生懸命にならなければいけないよね



    そこの重さを良く理解して
    ご予約頂くことに向き合いたい



    このお仕事しててたまに聞かれたことがあるんですが


    「何が欲しい?」



    実は困ります笑



    なので

    「また会ってほしい」と答えます



    それが自分にとって一番のプレゼント



    もちろんバレンタインチョコ頂いたりも嬉しいですよ


    あと手作りとかでも自分は抵抗なく食べれるし手料理とかも嬉しいです



    何でも人それぞれだし
    その人なりの想いが見えたら自分には届きますので。


    想いの詰まった言葉でも頂けたら嬉しいからね



    お互いがお互いを思い合って
    一生懸命になれたらいいなぁと思います





    ☆氷河☆




神崎 氷河の写メ日記一覧