【初めて逢えること】- 神崎 氷河(Jewel Box)東京/性感マッサージ

Jewel Box

東京/性感マッサージ/全国出張可能 ※東京、神奈川、千葉、埼玉以外の出張は事前にお問い合わせください。

神崎 氷河の写メ日記

神崎 氷河

神崎 氷河  (36)

プロフィールを表示

  • 初めて逢えること
    神崎 氷河
    初めて逢えること



    初めて逢うときって
    緊張する反面ドキドキワクワクするんだよね



    でもセラピスト側は
    緊張を内心してたとしても
    それを気取られてはいけないと
    個人的には思う



    リードする側でなければならないからね


    多分業界に入って初めての予約は大半の人が
    ドキドキしちゃうんだろうなぁ



    自身はそうでしたね笑


    ホントもう遠い昔の話しですけど…



    時々はその頃を思い返してみたりするのですが初心にかえることは時には必要だよね?


    今が一生懸命じゃないというわけではないですが当時は今以上に無我夢中で一生懸命だったと思う


    今は細かい部分にも視野が広げることもできてるから気持ちに余裕もできている


    当時は失敗もあったかなぁ

    空回りすることもあったろうしね


    「初めて逢う」ということはそれだけ大きな出来事なんですよ


    逆にユーザー様側も初めて逢うということはいろんなこと気にすると思う



    逢うまでの間にカラダのコンディション整えたり


    服装考えたり


    美容にも気を使ったり


    メイクもいつも以上に念入りだったり


    何なら男性よりやること多いですからね


    スゴくありがたいことですよね!


    もちろん自然体のままいらしてくれるのも嬉しいです!



    どっちであろうとこちら側は全力で応えるべく万全で逢えるようにしないといけない



    多分…



    初めて逢うことってそれくらい大きなイベントなんだよね



    これはどんだけ経験積んでも
    変わらないことだから
    そのつもりでこれからも逢えたらいいね





    ☆氷河☆



    --
    次回のしりとり日記のお題は

    初めて逢えること→「と」になります




神崎 氷河の写メ日記一覧