【素敵な貴女を見つける】- 神崎 氷河(Jewel Box)東京/性感マッサージ

Jewel Box

東京/性感マッサージ/全国出張可能 ※東京、神奈川、千葉、埼玉以外の出張は事前にお問い合わせください。

神崎 氷河の写メ日記

神崎 氷河

神崎 氷河  (36)

プロフィールを表示

  • 素敵な貴女を見つける
    神崎 氷河
    素敵な貴女を見つける



    女風を利用する理由なんて
    正直なんだっていい


    利用する理由なんてものは相手から教えてくれることはあってもこっちからは聞かないから

    それってデリケートな部分じゃないかな?


    ただ利用する以上は何か求めてるものがあるのだと思う


    求めてるものを提供することは
    確実にとは正直言えないけど、会って悲しませるなんてことは絶対にしたくない


    こうやって
    綺麗事ばかり並べるのも
    胡散臭いけどね笑


    それでも自分は長く女性と関わる業界にいて
    公にお客様を傷つける人は見たことないよ!



    お金払って傷つくなんてあっちゃいけない



    自分に自信のない部分なんてみんな一つや二つあるのが普通だと思う



    自信がない部分があったとしても
    他の部分で自信を持ってもらえるようにする


    貴女の素敵な部分を見つける



    良いとこや魅力って探せば絶対あるんだよ?



    そこを自身が気づいてないなら見つけてあげることも大切じゃない?


    相乗効果にも繋がるし


    もちろんそれだけじゃなくて
    一緒に時間を過ごすことで癒しやぬくもり
    かけがえのない時間にすることも大切だよ



    振り返ってあの時間があったから
    今の自分があるという風に‥



    いつか振り返ったときに
    笑顔になれる思い出がいいよね



    自分が例え過去に変わっても
    互いに良い過去にして未来に繋げてほしい



    素敵な自分は必ず自分の中にいるから



    それをこれからも見つけさせてほしい




    ☆氷河☆




神崎 氷河の写メ日記一覧