【季節の変化と心の変化】- 神崎 氷河(Jewel Box)東京/性感マッサージ

Jewel Box

東京/性感マッサージ/全国出張可能 ※東京、神奈川、千葉、埼玉以外の出張は事前にお問い合わせください。

神崎 氷河の写メ日記

神崎 氷河

神崎 氷河  (36)

プロフィールを表示

  • 季節の変化と心の変化
    神崎 氷河
    季節の変化と心の変化




    季節と一緒で人の心は一つの所で
    とどまっているってなかなかできないよね



    移り変わっていくこともある



    良い意味でも悪い意味でも



    季節が移り変わることに心動かされて新しい季節にウキウキすれば


    その季節がくることで何かに終わりを告げる



    春は特にそう思うことあるよね



    3月いっぱいで卒業されるセラピストもいるだろう



    それと同時に女風を卒業という方もいるだろう




    いろんな変化があるよね



    もちろんこんなことは年中あることなんだけど春だからか特に敏感になる


    反対にこれから女風デビューする方もいれば
    セラピストデビューする方もいる



    新しい風が吹くこともあるから悪いことばかりではない



    何回同じ季節を感じれるかわからないけど



    隣で一緒にいれる内は
    貴女にとって
    自分が心の拠り所であってほしいな



    ☆氷河☆




神崎 氷河の写メ日記一覧