【今だけは‥】- 神崎 氷河(Jewel Box)東京/性感マッサージ

Jewel Box

東京/性感マッサージ/全国出張可能 ※東京、神奈川、千葉、埼玉以外の出張は事前にお問い合わせください。

神崎 氷河の写メ日記

神崎 氷河

神崎 氷河  (36)

プロフィールを表示

  • 今だけは‥
    神崎 氷河
    今だけは‥



    今だけは‥


    なんて思うことあるよね?



    今だけは甘えたい


    今だけは笑顔でいよう


    今だけは何か忘れていたい



    そんな瞬間がみんなあるんじゃないかな?



    女風を利用していてもきっとあるはず




    自分が今だけはの対象にされることは
    悪いことだとは思わない



    今だけはこの人に甘えよう

    ってなってくれたら受け止めたいと思うし



    今だけはこの人だけ見て
    あの人を忘れよう



    それでいいと思う


    ただ‥


    逆に俺からしたら今だけは
    俺だけを見てほしいってなるからね



    自分だけを見てほしいって独占欲なのかな?


    でも貴女といる間はお互いがそうあってほしい


    じゃなきゃ一緒に時間を共有してる意味がなくなってしまいそうだから




    今二人だけの
    この瞬間を大切に





    ☆氷河☆




    今だけは→「は」


    次回は「は」からスタートです




神崎 氷河の写メ日記一覧