【【自分を変えたい】】- 神崎 氷河(Jewel Box)東京/性感マッサージ

Jewel Box

東京/性感マッサージ/全国出張可能 ※東京、神奈川、千葉、埼玉以外の出張は事前にお問い合わせください。

神崎 氷河の写メ日記

神崎 氷河

神崎 氷河  (36)

プロフィールを表示

  • 【自分を変えたい】
    神崎 氷河
    【自分を変えたい】



    たまに気分を変えるのに
    急激なイメチェンをしたくなる


    なれない自分に憧れる



    そんなことを考えながら自分の宣材を加工してみた



    金髪とか何十年ってくらいしてないな笑



    茶髪よりも少し明るめくらいとか
    ハイトーンのメッシュをするとかはあったけど


    ど金髪とか10代の頃以来やってない気が‥



    明るめの髪型はウチでは仁と大河ってイメージだよね!


    仁は入店当時は黒髪ってイメージだったけどだいぶ印象変わったなぁ


    そう思うとウチはいろんなタイプいるよね



    ウチに入ったことで良い変化が訪れてればいいのだけど



    俺は‥


    劣化している気がww


    抗ってるけどキチィな。


    睡眠が不規則過ぎるし


    今日はいつもよりは早く眠れそうです



    珍しくもう就寝体勢



    今日ってか昨日オールのような状態だったので久しぶりにフラフラとしてましたね




    変化を求めるのはいいけど

    変わらないでいたほうがいい部分もある


    自分の持ち味は大切にして
    そして年齢にはこれからも抗っていきたいと思います




    おやすみなさい




    ☆氷河☆




神崎 氷河の写メ日記一覧