【【迷想】】- 神崎 氷河(Jewel Box)東京/性感マッサージ

Jewel Box

東京/性感マッサージ/全国出張可能 ※東京、神奈川、千葉、埼玉以外の出張は事前にお問い合わせください。

神崎 氷河の写メ日記

神崎 氷河

神崎 氷河  (36)

プロフィールを表示

  • 【迷想】
    神崎 氷河
    【迷想】



    定期的に訪れてしまう迷想



    迷走ではなく迷想が正しいのかな?



    人は悩みなくして生きてくのは難しいと思う



    どうしたって岐路に立たされることはある



    コインを投げて裏表で決めれるくらい簡単なことばかりならいいのにね



    でもいつだって自分の人生なんだから自分で選択したい


    人に敷かれたレールをただ歩くなんてごめんだよね



    例えそこで間違った選択をしたとしても自分で決めたことなら悔いてはいけないと思う



    自分はいつだってそうありたいと思っています。




    悔いるくらいなら悩まないに越したことはないよね



    とはいっても悩んでしまうのが人間なんだろうなぁ



    迷うことや遠回りすることが自身の成長に繋がるケースもあるしね



    自分は至ってシンプルな生き方をテーマに生きておりますが


    それはあくまで個としての考え方であってお店のこととなると『個』は捨てて考えるようにはしております



    個人的な考えを押し付けたりかざすのは違うもんね



    個《全体
    個《大衆


    みたいな感じですかね



    そうあることが正しいのかもわからないんですけどね笑




    そんな感じで日々悩みに悩みを重ねて生きていきます



    悩んでも悩みすぎて負のループに陥る人は悩まないほうがいいです


    とりあえず寝て頭スッキリさせましょう


    これはあくまで自分の持論なんですけど
    考えて簡単に答え出ることなら悩まないほうがいいし



    悩んだり迷ったり迷想が長引くときは悩む時間とそうじゃない時間を分けたほうがいいです


    向き合う時間とそうじゃない時間



    四六時中考えててもなぁ…って思うので。





    ☆氷河☆




    次回は迷想→『う』になるよ〜




神崎 氷河の写メ日記一覧