【季節の変わり目】- 神崎 氷河(Jewel Box)東京/性感マッサージ

Jewel Box

東京/性感マッサージ/全国出張可能 ※東京、神奈川、千葉、埼玉以外の出張は事前にお問い合わせください。

神崎 氷河の写メ日記

神崎 氷河

神崎 氷河  (36)

プロフィールを表示

  • 季節の変わり目
    神崎 氷河
    季節の変わり目



    前回から少し間が空きましたが


    ときめき→『き』

    からの続きです。



    季節がまさに移り変わるときではありますがそういうときっていろんなことありますよね



    体調の変化



    心の変化



    業界では


    スタート切る人もいれば


    卒業される方もいるだろう


    ってもそれは年中あることではありますが


    寒かったり突然の暑さにやられたりで
    正直最近体調がよろしくなかったです



    自分はわかりやすいんですよね


    発信減るので笑



    ホントは良くないんだけどね…




    季節の変わり目って何かしらある気がします




    人の心の変化だって感じることもある




    ずっと同じ季節の二人でいることはありえないから



    どこかで変化が生じる



    春夏秋冬を共に感じられたらいいのだろうけど



    どこかの季節が訪れて
    突然にその季節は失われた季節になってしまうこともある



    だから繰り返す季節の中で思い出す




    それをもう何十年も繰り返してきている気がする



    その失われた季節を思い出すことで前に進めることもあるよね



    繰り返しても同じ日は二度とこない



    もしも悔いることがあるのなら
    それは繰り返さない



    いろんな季節の中で同じ時間を感じられますように




    そんなことを思いながら次の季節の扉を開けれたらいいね



    ☆氷河☆



    季節の変わり目→次回は『め』ね!




神崎 氷河の写メ日記一覧