【【しりとり日記始めます】】- 神崎 氷河(Jewel Box)東京/性感マッサージ

Jewel Box

東京/性感マッサージ/全国出張可能 ※東京、神奈川、千葉、埼玉以外の出張は事前にお問い合わせください。

神崎 氷河の写メ日記

神崎 氷河

神崎 氷河  (36)

プロフィールを表示

  • 【しりとり日記始めます】
    神崎 氷河
    【しりとり日記始めます】



    ネタがちょいちょいなくなるので


    しりとりしながら日記でも書いてみようかな


    そのワードにまつわることをタイトルにしてそれについて書くルールで



    まずは「Jewel Box」から始まるタイトルで!
    なので次回のタイトルは「ス」で




    スかぁ…



    何かあるかな?




    じゃあ「好きな人」で




    次回は好きな人をタイトルに何か書いていこうと思います




    ちなみにワードは下ネタもアリ?笑



    まぁ、番外編なのでユル〜く書きますね



    並行してネタがあるときは通常の日記も投稿していきます




    意外とねタイトルが決まるとサクサク書けちゃうんですよね



    なのでしばらくコレでやってみます




    ☆氷河☆




神崎 氷河の写メ日記一覧