【【好きな人】】- 神崎 氷河(Jewel Box)東京/性感マッサージ

Jewel Box

東京/性感マッサージ/全国出張可能 ※東京、神奈川、千葉、埼玉以外の出張は事前にお問い合わせください。

神崎 氷河の写メ日記

神崎 氷河

神崎 氷河  (36)

プロフィールを表示

  • 【好きな人】
    神崎 氷河
    【好きな人】



    しりとり日記スタートということで最初のタイトルは


    『好きな人』



    好きな人って理屈じゃない気がするんだよね


    男女問わず好きじゃない人でも良いとこ見つかると一気に印象変わりますよね?



    この仕事してる中で好きとか嫌いとかみんなあるのかな?



    自分と明らかに波長が合わない方だって絶対いると思います



    だからって拒否はしないじゃないですか?



    最初から仲良くとか打ち解けるわけではないし



    その方を好きになる努力をまずしてみないと



    知ろうとしないで決めつけて拒絶するのは良くないよね



    自分から歩み寄ることで変わることもある




    せっかくいろんな方と繋がれる世界にいるんだから自分の世界を狭めず広げることも必要かもしれない




    どんな方でも好きになる必要はないけど時として自分が好きになる努力は必要だと思います






    好きな人→次回は『と』で書いていきますね




    ☆氷河☆




神崎 氷河の写メ日記一覧