【【人に対しての言葉】】- 神崎 氷河(Jewel Box)東京/性感マッサージ

Jewel Box

東京/性感マッサージ/全国出張可能 ※東京、神奈川、千葉、埼玉以外の出張は事前にお問い合わせください。

神崎 氷河の写メ日記

神崎 氷河

神崎 氷河  (36)

プロフィールを表示

  • 【人に対しての言葉】
    神崎 氷河
    【人に対しての言葉】



    人の悩みや相談


    セラピストをしてたら
    そういうことに直面することは
    多々あるはず



    相談とか悩みってレベルもあると思うんだよね



    誰にでも話せる内容から


    特定の人、または信用があるから話せる内容



    後者なら答えるとき言葉も慎重に選ぶよね?



    みんなはどうかは知れないけど…



    俺は少なからず自分に置き換えてイメージする



    自分だったら…



    って。




    そうすることでリアルに考えることができるから



    そうすることで真剣に答えることができるから




    でも時に真剣に答えてて
    その答えって実は自分に言い聞かせてるものもあるんじゃないかな?って思うものもある。




    例えば


    素直になれない


    という悩みについて答えるとする



    アレ?コレって自分に対しても言えることじゃない?


    ってなることがある。



    こうしたほうがいいよ


    ああしたほうがいいよ


    というのはもしかしたら自分に対しても伝えたい言葉なのかもしれない



    そんな感じのことを思うから
    人の相談に乗るなんておこがましいことかもしれない…



    ただその相談や悩みを聞く中で
    自分自身の成長にも繋がってるのかもしれない




    まだまだ自分は未熟な面は多々ありますが


    人と関わることで自分自身の内面を成長させていけたらいいなと常日頃思ってます。



    人の意見をまったく聞かないより


    素直に受け入れられる姿勢で
    自分の視野を広げられる人間になれたら良いよね



    ちなみにウチのお店で人生相談するなら?

    と考えてみたんだけど


    重い話しなら拓海さんかな?笑
    年上の方だし


    前向きに背中押してもらうなら翼くんが適任?
    なんか的確な言葉をくれそう


    ただ自分の立場とか年齢考えるとなかなか相談とかできないんだよな



    今度真剣な表情で誰かに相談してみようかな?



    仁とか大河に






    ドッキリでだけどww






    ☆氷河☆




神崎 氷河の写メ日記一覧