【深夜の本音】- 神崎 氷河(Jewel Box)東京/性感マッサージ

Jewel Box

東京/性感マッサージ/全国出張可能 ※東京、神奈川、千葉、埼玉以外の出張は事前にお問い合わせください。

神崎 氷河の写メ日記

神崎 氷河

神崎 氷河  (36)

プロフィールを表示

  • 深夜の本音
    神崎 氷河
    深夜の本音



    深夜だからこそ呟きたい


    書き綴りたいことがある


    普段こんなこと公で口にしないけど


    この業界に身を置いてることについて
    ふと考えたりもする



    いろんなものが重なって今ここにいるんだけど



    自分の中で進むべき道はコレでいいのか?



    自問自答したりもする



    たま〜に普通の道を歩んでいたらどうなってた?なんて考えることもあるんだけど…


    でもさ普通ってなんなんだろね?



    性風俗業界は一般から見たら普通じゃないんだろうけどさ



    自分の中では普通になっちゃってんだよね




    そのへんからして麻痺ってるなって



    だからたまに一般のお仕事もできる自分でいないとな〜って思ったりする



    こういう業界にいるといろんな部分麻痺したりするから



    常識


    金銭感覚


    その他にもいろんなことが異なることあるじゃん?



    もしも普通の人になっても根本は変わらないけど浮世離れしすぎないようにしたい



    意外と根っこは普通なんですよ笑



    常識と良識大事にしないとね






    ☆氷河☆




神崎 氷河の写メ日記一覧