【【性病検査結果】】- 神崎 氷河(Jewel Box)東京/性感マッサージ

Jewel Box

東京/性感マッサージ/全国出張可能 ※東京、神奈川、千葉、埼玉以外の出張は事前にお問い合わせください。

神崎 氷河の写メ日記

神崎 氷河

神崎 氷河  (36)

プロフィールを表示

  • 【性病検査結果】
    神崎 氷河
    【性病検査結果】




    うん


    一応ね。


    最近日記にちゃんと載せてってやってなかったから。



    もはや常識って感じだからわざわざって載せるってことしなくてもって思ったのだけど



    検査を義務づけてるお店も数年でだいぶ
    増えたと思う



    まだ義務づけてないお店もあるのかもだけどコレってお互いの身を守るためのものでもあるからね



    強制で良いと思う



    ユーザー様でも検査される方は増えておりますしね



    ウチの龍一はユーザー様が検査表を提示することでお得なサービスが受けれるコースを常設しましたね



    お互いにメリットがあるものなのでスゴく良いなと思う



    ユーザー様が検査を受けるということに対しては強制でという風には思わないけど、多数のセラピストを指名して性感サービスを受けてる場合は定期的に検査を受けることをオススメしたい



    楽しく安全に利用いただけたらと思います




    とりあえず今月も自分は問題ありません



    今月も元気に稼働させていただきます




    ☆氷河☆




神崎 氷河の写メ日記一覧