【【先月のお礼】】- 神崎 氷河(Jewel Box)東京/性感マッサージ

Jewel Box

東京/性感マッサージ/全国出張可能 ※東京、神奈川、千葉、埼玉以外の出張は事前にお問い合わせください。

神崎 氷河の写メ日記

神崎 氷河

神崎 氷河  (36)

プロフィールを表示

  • 【先月のお礼】
    神崎 氷河
    【先月のお礼】



    1月ってお正月挟んでるせいか
    あっという間に過ぎ去るよね



    一年の内の一ヶ月がもう終わったと思うと一年なんて短いのかな?と錯覚してしまう



    でも時間の経過が早いというのは
    それだけ日々が充実しているのかもしれない




    1月も皆様と楽しい時間を刻ませていただき本当にありがとう



    一緒にいる時間だけでなく
    繋がってる時間にも意味があって
    その時間が自分にとっての大きな力となっている



    いろんな人と繋がって得る力はきっと無限大




    一人でいたらきっと得ることはないものばかり



    自分的に一年のスタートとして
    良いスタートが切れたなと思います



    みんなはどうだったかな?



    自分自身にも言えることだけど
    調子の良い月もあれば
    悪い月もあるかもしれない




    良いことがあれば悪いこともある




    日々なんてそんなものかもしれないけど
    少しでも一日一日が良い日にできるかは
    自分次第じゃん?




    だから良い日にする努力



    そして自分と繋がってる方にも
    俺がいることでプラス作用があるように
    できたらいいな〜




    お互いがお互いを意味ある存在にできたらいいよね?



    一緒に日々を歩んでいこう





    ☆氷河☆




神崎 氷河の写メ日記一覧