【【心の距離】】- 神崎 氷河(Jewel Box)東京/性感マッサージ

Jewel Box

東京/性感マッサージ/全国出張可能 ※東京、神奈川、千葉、埼玉以外の出張は事前にお問い合わせください。

神崎 氷河の写メ日記

神崎 氷河

神崎 氷河  (36)

プロフィールを表示

  • 【心の距離】
    神崎 氷河
    【心の距離】



    逢えない間って


    みんないろんな気持ちになるよね?



    逢えないという


    見えない壁が


    近づいた心の距離も離れさせてしまうような気持ちになってしまう




    だからね


    その間でも日々心の距離保てるようにしたいなと俺は願っている



    一度縮まった距離はより強固なものにしたいしね




    人の心や気持ちは永遠ではないのかもしれないけど



    繋がってる間だけは本物だって言いたい



    いつも


    みんながみんな


    逢いたいときに逢えるわけじゃないじゃん?


    人それぞれタイミングや事情も違う



    そういう気持ちも理解してあげなきゃね



    優先すべきはこちらの都合ではなく
    相手の方の都合だと思うから




    逢えない間のお休みはあっていいけど


    心の距離にお休みはないからね




    逢えない間も距離を近づけていこう!




    ☆氷河☆




神崎 氷河の写メ日記一覧