【【相乗効果】】- 神崎 氷河(Jewel Box)東京/性感マッサージ

Jewel Box

東京/性感マッサージ/全国出張可能 ※東京、神奈川、千葉、埼玉以外の出張は事前にお問い合わせください。

神崎 氷河の写メ日記

神崎 氷河

神崎 氷河  (36)

プロフィールを表示

  • 【相乗効果】
    神崎 氷河
    【相乗効果】




    女風をご利用になられてる女性で
    何故利用してみようと思ったのか?

    自分が聞いたことのある理由は


    ちゃんと女性として見てもらいたい


    ちゃんと女性として扱われたい


    失ってるドキドキとか女心を感じたい


    デートしたことないからしてみたい


    という風に
    いろんな理由が人にはあります



    どんな動機であれ利用することに踏み出せたことは良いことだと思う



    自分の今を変化させたいってことだから



    変わろうとする気持ちを持つって
    簡単かもしれないけど行動するのは簡単じゃない



    だから行動できた貴女は
    なりたいように自分を変えていけると思う



    もちろん出逢ったセラピストにもよるよね




    このセラピストとまた逢うときは


    こう思われたい


    こう褒めてもらいたい


    ここを見てほしい



    そういう気持ちになれるセラピストと出逢えたならよりプラスになれるんじゃないかな?



    セラピスト側も向上心があったほうがいいと思う



    お互い相乗効果で磨けるとこは磨いていけたら良いよね!




    せっかく出逢うのなら
    お互いがより良い変化を得れるような関係も築けたらなと思います





    ☆氷河☆




神崎 氷河の写メ日記一覧