【【心の繋がり】】- 神崎 氷河(Jewel Box)東京/性感マッサージ

Jewel Box

東京/性感マッサージ/全国出張可能 ※東京、神奈川、千葉、埼玉以外の出張は事前にお問い合わせください。

神崎 氷河の写メ日記

神崎 氷河

神崎 氷河  (36)

プロフィールを表示

  • 【心の繋がり】
    神崎 氷河
    【心の繋がり】




    言わなくてもわかる



    言葉にする前に何となく感じられる感覚ってあるよね



    その人にを理解したり

    その人との距離が縮まるほどに

    それは強く感じられるものだと思う




    こういう業界だから心の繋がりなんか無用って人もいれば



    逆に心の繋がりを求める人もいるはず



    どっちが良いとかどっちが正解というものではない




    自分が求めるほうに従ったら良い




    もちろん最初はそんな繋がりなんていらないって感じてても
    どこかでそういうものを欲しくなることもあるんじゃないかな?




    俺はどっち?と言われたらアリだと答えます




    必ずしも必要かは断言できないかもしれないけど


    自分を必要としてくれる方には心も繋がれたら良いなと思うから



    貴女を理解してく上で
    心も繋がれてたらきっと一緒にいる時間はより良いものになると信じてるから



    心と心は繋ぐけど心を縛るような真似はしないから安心してほしい




    これって言葉にするのは簡単だけど
    しようと思って簡単にできることではないけどね



    自然と積み重ねて


    二人が同じ気持ちで歩み寄って形成されてくんだと思う



    心と心



    気持ちと気持ち



    おんなじでいれたらいいね




    ☆氷河☆




神崎 氷河の写メ日記一覧